写真日記@ミサンガ317日目

Todoリストを外出先(特に会社)からも参照出来るように、ローカルから、Gmailに移行してみようとおもいたったのはいいのだが、Googleカレンダーに登録するだけでも一苦労。
んで、通知をGmailに送るようにしたのだが、一日前から送られてくる。
日次ルーチンだから、これは終わったと思って削除してしまったら翌日忘れるじゃないか。
通知設定は、15分前にしているのだが、なんでだろう。
たんなる設定ミスであることを願うけど、一日前と当日の15分前に通知とかなら困るなぁ。
翌日の予定を確認するだけなら、Googleカレンダーを覗けばいいだけだし。
で、相変わらDoingリストはどうするかは決まっていない。
Twitterでやればいいような気もするが、オフラインの時もあるわけだしなぁ。
まぁ完璧を望めば息苦しくなるから別にいいか。オンラインじゃ残せない、残しちゃいけないこともあるわけだし。