写真日記@ミサンガ316日目

起きたら7時回ってて焦った。
遅刻覚悟で家を出たら、そんな時に限って、前の車がとろこい。
さっさといけやボケがとか一人で言っている最近。
で、女子高生が車と接触しているのを見て、あー下手したらアレは俺だと注意す。
事務所にはギリギリについた。
給料日なのに、会長の話が長くて、作業が進まない。俺は暇じゃないんだからお話はまたでいいのに。
午後からはちょこまかしたことを片付けて、外回り。
会長も出かけたまま帰ってきてないということなので、直帰した。
月曜日にも外回りにいく。
市街地からちと離れているので、昼休み終わりで外に出ると、あっという間に夕方。
そこから事務所に帰っても、すぐにまた家に帰るために市街地の方へでてこないといけないので、めんどくさい。