写真日記@ミサンガ512日目

遅くまでメッセしていたら、案の定寝坊。
すべてポールが悪いんだ!!w
 
で、事務所に行ったら、居ない間に、にいらんことされて、仕事増えてた\(^o^)/
その事後処理や、本来の仕事してたら、一日終わった\(^o^)/
今日締め日なのに\(^o^)/
 
こないだ登記した組織とか登記しただけで、まだ事務作業すらできる環境ではないのに、勝手なことすんじゃねぇよ!
と言いたい気分。
 
ほかにも愚痴りたいことは多々あるが、ネガティブな発言は心身ともに悪いので自重しよう。
よし、ポジティブなことを。
車検から帰ってきた車にカーナビを取り付けてもらったんだけど、今のところ使い勝手が良くて(・∀・)イイ!!
まぁ、新しくできた道を無視してルート案内されるけどな!(ってまたネガティブ発言w