チラシの裏2009/11/29 つぶやき回数:105

 03:34 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2009/11/28 つぶやき回数:57 → http://am6.jp/6X5iTA #
 10:37 DVDレコーダーの電源が切れない #
 11:10 起きた! 2009年11月29日 起床時刻:10時23分 http://am6.jp/4rdYrc #
 11:12 [起] 2009年11月29日 起床時刻:10時23分: #
 13:12 QTってなぁに? #
 13:27 今日から車を車検にだす。代車で出勤とかイジメじゃね?俺慣れるのに時間かかる人なのにw #
 13:33 頭痛。肩凝りか #
 13:34 週次レビューするかな。そこまで言って委員会みながら #
 13:35 [MM読了]絵解き すぐわかる産業廃棄物処理静脈物流 (B&Tブックス) http://bit.ly/7xOHep #
 13:58 あぁ、そういや、蛍光灯切れたんだった。部屋がくらい #
 14:22 あー家賃振り込んでないわ。予約しとくか #
 15:19 ブログ公開し 起床記録@集計期間:2009/11/08~2009/11/14 http://bit.ly/6zQxh1 #
 15:24 車検だしたー #
 15:56 今日は亀田戦か早めに風呂入っとくかな。掃除しながら見よう #
 16:28 グッときたー!#Tumblr 高知新聞:高知のニュース:社会:エンジン01 巨大クジラ空泳ぐ 寛斎さん所有の熱気球 http://am6.jp/8XI7A5 #
 16:49 [はてブ] 遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる(読売新聞) - Yahoo!ニュース: またTBS http://bit.ly/7fXzbu #
 16:49 矢口真里のなんでも首をつっこむ姿勢は寒気がするな #
 17:16 グッときたー!#Tumblr 遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる(読売新聞社)(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://am6.jp/7NfUZ1 #
 17:19 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):「遺体返す代わりに1500万円支払え」 韓国の病院が雲仙市にまた要求…射撃場火災: ことあるごとに円を欲しがるキチガイクソチョン韓国爆発しろ! http://bit.ly/6QsPOf #
 17:19 [はてブ] 【2chニュー速クオリティ:鳩山「サラリーマンの給料は平均1000万円ぐらいですか?」: さっさと消えろ http://bit.ly/7YmR0X #
 19:58 亀田、ゴング何時からなんだろう #
 19:59 ってか、政府や日銀の円高対策は俺のドル円が死んでから発動しそうだなぁ……。あぁ……。あぁ、あああああああぁぁぁぁああああああ……。 #
 20:04 そろそろ内藤飽きたんだよ、また亀田でいいよ。 #
 20:07 ところで、TBSは華麗に内藤に乗り換えたけど、亀田が勝ったら、また亀田に乗り換えるのだろうか。 #
 20:09 ゴングがなるまで掃除すっかなぁ。ゴングがなったら、ポテチとコーラでゆっくりみるよ #
 20:18 赤井英和ってこんなに噛む人だっけ? #
 20:20 さぁ、みんな、国歌斉唱の時間だ。国歌斉唱有るのかしらんけど。 #
 20:21 俺の入場曲は何にしようかなぁ。やっぱDQの序曲かなぁ #
 20:25 思わずボリュームを上げました。マイクのボリュームを上げろよw QT @_kurage: 小出さんとか言うひと・・・声ちっちゃくない? #
 20:27 国家きた。き~み~が~よ~お~ぉわ~ #
 20:27 国歌の間違い。国家がきたら、それ戦争だw #
 20:29 金融会社のCMが多かったと思ったら、最近は法律事務所のCMが多いよな。いや、量的にはまだ金融会社のCMが多いけど。 #
 20:31 土佐の闘犬っていう愛称だったら、それなんて土佐犬?って突っ込まれるレベル #
 20:32 レフリーにマイク向ける意味が解らない。さっさとゴングならせ! #
 20:32 既にポテチがない。 #
 20:33 今回のリング周りにいる有名人さがそうぜ! #
 20:36 内藤対策には、左目狙うのが一番じゃね?すぐに傷開くよね、あの人。 #
 20:46 内藤焦っているように見えるの俺だけっぽい #
 20:47 素人だから、あぁいうふうな殴り合いの方が分かりやすいし、熱くなる #
 20:48 亀田裕利らしい #
 20:52 恵俊彰、まじめ顔w #
 20:54 内藤鼻が男前になったな #
 20:55 ボクシングはダッシュで詰めて殴るのは反則? #
 20:56 ジャイアンツのピッチャーだったやつがいるな。 #
 20:59 今の入れ替わり、格闘ゲームっぽくて好き #
 21:07 後ろの方で見ている人って見えているの?テレビの方がよく見えない?? #
 21:10 内藤、テレビで放送しちゃいけない顔になってね? #
 21:12 内藤の顔がやばいから、内藤に乗り換えたはずのTBSは亀田ばっかり写すのかなぁ。で、そのまま亀田勝利で亀田にまた乗り換えるのかなぁ #
 21:13 内藤、鼻の大きな海辺の動物または、鼻の大きなウサギみたいなやつ。みたいな顔になってきたな #
 21:16 この階級ってダウンってあんまないの?せっかくフリーダウン制なのに。 #
 21:16 メンチきってないときの亀田はなんかいじめられっ子みたいな目元だよね #
 21:18 リング周りで、右目にティッシュあてているおじいちゃんが気になる #
 21:20 内藤ずっと焦ってたように見えた。いつもあんな感じなんかなぁ #
 21:20 亀田勝利キタ━(゜∀゜)━! #
 21:21 さぁ、次の階級行こうぜ☆ #
 21:21 亀田は、家の工場にいる人ににている。 #
 21:23 なんか、スーツの人と、どっかのカメラマン揉めてね?? #
 21:25 小林幸子化粧濃すぎワロタ #
 21:37 池谷よ、そういうのはいいから #
 21:37 あれ、池谷がじゃまだろ #
 21:39 跳び箱ってあんなジャンプ台つかっていいのかよ。おれらの時なかったよあんなん #
 21:40 こうやってみると、跳び箱って二段ジャンプなんだね。手でも飛ぶのか #
 21:42 おしっこなう #
 21:52 嫁さん欲しい季節 #
 21:55 仁初めて見た。土佐弁上手いねこの人。俺より土佐弁使えているんじゃね?俺、語尾に「ぜよ」「にゃぁ」とかつけていればいいと思っているレベルじゃきに。 #
 21:58 あの、契約書、判子押してないけど、いいのかね。 #
 22:00 ドラマ 仁 の龍馬です RT @quatoh: どっちの龍馬?? はたまた市内に沢山貼ってあった浅葉?辰巳?茂木?wRT @pukari: @ginoi2 ですよねー!なんてゆうか、龍馬のイメージにぴったりですよ! #
 22:03 武士が路上で土下座して頼むとは、凄いことだということだけは解った #
 22:04 嫁 RT @lovecall: ちょっとビール買いに行くけど、何か欲しいものある? #
 22:06 仁でさっきから出ている薬ってペニシリン?んじゃ、この時代に流行っていた梅毒も怖くないな! #
 22:11 中谷美紀姐さん出てるし、初めから仁みとけばよかったなぁ。 #
 22:15 仁は、士道と違って、歴史の出来事は若干ずれるのかなぁ。 #
 22:17 ってか、原作はまだ続いているんだよね?んじゃ、原作とは違う結末の可能性が高いのかな #
 22:18 歯磨きして寝る準備 #
 22:48 [MM登録]さよなら世界 / おまえだったんだ http://bit.ly/5e27U9 #
 22:58 べつやくさんやってたんだ。 RT @daisuke0000: フォローを大量にいれようと、検索しまくった結果62個まで、増大!http://dekiru.impress.co.jp/blog/2009/06/twitter_4.html #
 23:11 @dq_jumon 週末のララバイ #
 23:26 @dq_jumon 最近鼻くそがよく溜まる #
 23:27 肉まんの私に謝れw RT @pukari: ホラホラ見てみて~!「タコヤキ!」(」ハラ肉つまんで)  旦那に冷ややかな目で見られた。。 #
 23:28 現実逃避に、図書館検索するなう #
 23:31 @dq_jumon う゛ぁぐぎゃぶび! #
 23:36 MediaMarker、図書館で借りたかった本を探すためにも、ケータイからも登録しているものを参照しやすくしてほしい。PCと同じようにタグで絞り込みたい。 #
 23:37 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ511日目 → http://am6.jp/4B62Da #
 23:44 県立図書館って駐車場ないよね?仕事サボって本を借りにいくのも難しいなぁ #
 23:47 無料時間とかってあるんですか? RT @_tokuhiro: 藤並公園PだねRT @ginoi2: 県立図書館って駐車場ないよね?仕事サボって本を借りにいくのも難しいなぁ #
 23:48 それだ!w RT @_tokuhiro: 無料がいいなら県庁P←オイ!RT @ginoi2: 無料時間とかってあるんですか? RT @_tokuhiro: 藤並公園PだねRT @ginoi2: 県立図書館って駐車場ないよね?仕事サボって本を借りにいくのも難しいなぁ #
 23:50 [MM登録]裏方ほどおいしい仕事はない! http://bit.ly/5EV8YI #
 23:53 図書館横断検索に引っかからないのに、新着一覧には載ってた。借りに行こう。あるかなぁ。明日は締め日だから忙しいかなぁ。 #
 23:53 [音] 横道坊主 - 天之邪鬼 聴いてる♪ #Music #
 00:00 [MM登録]イラスト図解 モノの呼び名事典 http://bit.ly/65KWXO #
 00:03 [MM登録]世界一やさしいお金と会計の教室 http://bit.ly/5tGjST #
 00:04 [MM登録]図解 いちばんやさしく丁寧に書いた経理の本 http://bit.ly/4Mbe4J #
 00:05 [MM登録]あたりまえだけどなかなかできない 質問のルール http://bit.ly/4CNVV1 #
 00:11 自分の中の弱さを 憎んで憎んで 打ち勝ってみせると誓った~ [音] THE STREET BEATS - NO GOD GENERATION 聴いてる♪ #Music #
 00:13 MediaMarkerで、図書館タグつけているけれど、市民図書館と県立図書館でタグ分けしようかなぁ。でもタグ付け忘れたら意味ないでござるの巻 #
 00:25 @dq_jumon 外国為替証拠金取引!! #
 00:31 @dq_jumon コード社会! #
 00:34 [音] 吉田拓郎 - 気持ちだよ 聴いてる♪ #Music #
 00:55 [音] スガシカオ - お別れに向けて 聴いてる♪ #Music #
 00:56 Browsing: "釣られたお? Windows Live Messenger ver2009の広告消し+αパッチャー A-Patch" http://tinyurl.com/yj6njbt #
 01:12 @dq_jumon 喉が乾燥して痛い>< #
 01:14 あー仕事する気が起きない。ってかまだ事務所にも行ってないし、寝てないので、まだ日曜日だ!! #
 01:20 ヒトリゴトやつぶやきに価値などないが、他人にとってみたら、価値があったりするんだよ。廃棄物が有価物になる瞬間、それがTwitter#
 01:51 [はてブ] 釣られたお? Windows Live Messenger ver2009の広告消し+αパッチャー A-Patch: とりあえず、広告消した http://bit.ly/5Ek4GC #
 02:17 もう二時半じゃないか!寝ろ!俺!ってかメッセにドロップでファイル転送できない!爆発しろ!2009でそう仕様が変わったの?設定変えたら直る? #