チラシの裏2009/11/28 つぶやき回数:57

 03:28 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2009/11/27 つぶやき回数:75 → http://am6.jp/50etKo #
 11:11 [起] 2009年11月28日 起床時刻:10時44分: #
 11:13 起きた! 2009年11月28日 起床時刻:10時44分 http://am6.jp/4AvXNx #
 11:15 Twitter課金って、一般人の俺には関係ないよね?つぶやくだけで、課金という改悪だったら困るけど #
 11:49 飯喰って、出勤準備すっかなぁ。 #
 12:51 そろそろ出動する #
 15:07 ですよね。よかったー RT @taka_eclipse: あくまでも商業系ではないかと。みんなに課金とかなったら、使うのやめますよ~(苦笑) RT: @ginoi2: Twitter課金って、一般人の俺には関係ないよね?つぶやくだけで、課金という改悪だったら困るけど #
 15:07 @dq_jumon 休日出勤! #
 15:08 そろそろ電話工事終わる #
 15:09 帰りに、パワーセンター寄って、980円のジーンズとやらを拝んでみようかしら #
 15:10 相方に任せていた仕事が、一部数字が間違っていた。まぁ初めてだからしゃーないか。口頭での説明しかしてなかったしな。 #
 15:18 電話工事終わったー帰るなう #
 17:03 パワーセンターなう #
 18:19 コナン悪い子。ケータイで話しながらスケボーとか #
 18:21 結局ジーンズは買わずに、靴下かった #
 18:27 コナン予告で言ってた、公明って、諸葛亮がモデルぽい? #
 18:31 そういや、guのレジの人のおっぱい見た。胸開けすぎ!いいぞ、もっとやれ! #
 19:49 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):校舎3階から小4男児転落→偶然通りかかった女性がキャッチ!…女性は名乗らず立ち去る: すごい http://bit.ly/4NIxls #
 19:49 [はてブ] 長くてグチャグチャ絡まるコードを必要な長さにスッキリまとめる方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://bit.ly/5buMF4 #
 19:55 ソフトバンクのお父さん、高知くるの?ソースはCM #
 19:58 雄しべと雌しべいちゃいちゃしたい。どうやら発情期のようだ #
 20:18 [はてブ] HEAVEN 歴史的な時計台の下で、まっ昼間にセックスしていたカップル―豪 http://bit.ly/5cFHkw #
 20:18 [はてブ] Little kid knocked out by big boobs - Totallycrap.com: おっぱいの破壊力 http://bit.ly/5jdRH8 #
 20:44 今めちゃいけ出ているこの女なに?痛いね #
 21:22 グッときたー!#Tumblr HEAVEN 歴史的な時計台の下で、まっ昼間にセックスしていたカップル―豪 http://am6.jp/4tQAoj #
 21:22 グッときたー!#Tumblr HEAVEN 歴史的な時計台の下で、まっ昼間にセックスしていたカップル―豪 http://am6.jp/7d1oBE #
 21:22 グッときたー!#Tumblr “1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/27(金) 14:38:16.84 id:PF5OTotb0
         
            
.. http://am6.jp/8w6ZtE #
 21:56 うはw 作業しないといけないのに、掃除という名の現実逃避。しかも、自分の部屋じゃなくて、リビングw #
 23:47 [音] 土屋アンナ - zero 聴いてる♪ #Music #
 23:53 @ryomasakamoto はりまや町のギョーザ屋さん?? #
 00:03 初音みのりSOE-289に凄い期待している。見るのが楽しみ♪早く家族出かけないかなぁw #
 00:10 [音] ウルフルズ - オヤジのうた 聴いてる♪ #Music #
 00:19 @dq_jumon ニフラム #
 00:19 [はてブ] インターネットが新聞やテレビを滅ぼす確証を今朝のタイガー・ウッズ事故報道にまざまざと見た : 確証というには早すぎる。信憑性を持たないのでおkならばいいけどね http://bit.ly/6XMuiG #
 00:22 @dq_jumon スライム強い。魔物の餌 #
 00:23 あるあるw RT @butch0806: 今日みたいな、欲しいと思っている物が手に入らない時は呪いたくなるよw #klocal RT @ayamst 高知の人って基本的に高知すきだよねぇw #
 00:28 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ510日目 → http://am6.jp/7CPuX8 #
 00:31 @dq_jumon スライムの癖にデイン系を使うとは!! ならば、サンダガ!! #
 00:32 [音] ZONE - 大爆発 NO.1 聴いてる♪ #Music #
 00:34 ど、どうしよう。腹減った。その瞬間俺の脳裏はこんな想像した。 カップ麺を食べて、作業しよう!→実際に食べる→お腹いっぱいで眠い→ちょっと寝よう→作業できなかった→締め切り過ぎてた\(^o^)/ はてさて、どうしたものか……とりあえず、カップ麺でも食べながら考えるか…… #
 00:36 なんか、Thunderbirdが迷惑メール学習してくれていない希ガス #
 00:40 お湯入れたなう #
 00:43 食べるなう #
 00:59 食べてきたー。さて寝るか。おいw #
 00:59 [音] THE STREET BEATS - RESCUE RESCUE 聴いてる♪ #Music #
 01:01 いゃん、えっちぃ~ RT @chizuru_akiha: @ginoi2  S1『ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 初音みのり』ですね、わかります。 #
 01:03 作業するために、iTunesのシャッフルを☆レート4~5に限定したなう。 #
 01:06 見たことないAV嬢です。チェックしてみます。 RT @chizuru_akiha: @ginoi2 仕事ですからw S1だと個人的には藤浦めぐもオススメですよ。 #
 01:19 重い腰を上げて、作業しようとして気がついた。仕上がりサイズが解らない。どのサイズでつくれと?w とりあえずイメージだけでも伝わるように、昨年と同じサイズにしてみるか。 #
 01:19 [はてブ] 時事ドットコム:たばこ税、引き上げの公算=来年度実施には慎重−税調: 禁煙を考える時がきた http://bit.ly/8X2YSV #
 01:22 [音] 横道坊主 - 春夏秋冬 聴いてる♪ #Music #
 01:43 集中したい時に限って、蛍光灯が切れるとかっていうアクシデントが発生するよな!それは、俺の今! #
 01:44 [音] THE STREET BEATS - ETERNAL ROCK'N'ROLL 聴いてる♪ #Music #
 02:04 [音] 横道坊主 - 紺-ラムネ色の夜- 聴いてる♪ #Music #
 02:24 [音] 長澤奈央 - たとえ生まれ変わったとしても 聴いてる♪ #Music #
 02:50 [音] THE STREET BEATS - Sing a song くりびるに歌を 聴いてる♪ #Music #
 02:54 あー二時間かけて、無い知恵を絞ってみても、二パターンしかつくれなかった。しかも、どれもうちの会長の好みじゃないような気がしてきた…。まぁいいか。あとは新聞屋に任せようかw 明日は週次レビューせんといかんしな!! #