チラシの裏2009/11/26 つぶやき回数:31

 08:30 寝坊しましたよ。今日は講習会なので、9時出で間に合うからよかったけど。 #
 08:31 円高止まれ!! #
 09:10 [起] 2009年11月26日 起床時刻:07時52分: #
 10:09 高知会館なう #
 12:17 市役所食堂なう時間ギリギリかなぁ #
 12:22 食堂忙しそう俺のから揚げ定食まだかなぁ。時間ないに〜 #
 12:26 から揚げきたなう。うまいが熱いやばい #
 12:53 バスなう #
 12:58 バス移動なう。見学するみたい #
 13:17 土佐市なう #
 15:25 移動、流れ解散予定なう #
 16:58 年明けに、新聞に載せる広告の原案考えろと言われたが、今週ずっと事務所にいないので、作業できない。因みに、締め切りは月曜日!完全に家で仕事せんといかん状態\(^o^)/ ネタも何もない\(^o^)/ #
 17:49 新人AV嬢の木下柚花って、キンタマウイルスで流れた眼鏡っこっていうのはホントなの?? #
 18:04 GST021のパケって柳原可奈子ににてね? #
 21:11 事業仕分け人てさ、ただいちゃもんつけているだけにしか見えないよな #
 23:21 ちょっとTSUTAYAいってくるわ! RT @butch0806: ホントっぽいw RT @ginoi2 新人AV嬢の木下柚花って、キンタマウイルスで流れた眼鏡っこっていうのはホントなの?? #
 23:24 [音] 中森明菜 - トワイライト~夕暮れ便り 聴いてる♪ #TwitMusic #
 00:07 FeedTweetに移行しようとしたら、三つまでしかフィード登録できなくて、死んだ! #
 00:21 うーん、こんなもんかなぁ #
 00:22 FXアカウントにログインしたら、死んでいそうで怖い #
 00:23 あーそういや、買い物頼まれていたんだった。注文しとかなきゃ #
 00:41 楽天で注文してくれという連絡があったのに、商品ページとか何もメールが来てない。どうしろと?? #
 00:42 [音] 横道坊主 - NOT FOR SALE 聴いてる♪ #Music #
 00:46 Browsing: "フェンリル | フリーソフト | Sleipnir | プラグイン | Darksky Plugin | Miesque ブックマークを管理する Miesque ブックマーク プラグイン" http://tinyurl.com/ye54ocw #
 00:50 ブログ記事公 起床記録@集計期間:2009/11/01~2009/11/07: 集計期間:2009/11/01~2009/11/07
———.. http://bit.ly/8rxPuV #
 00:50 [はてブ] RSSフィードからTwitterに投稿 http://bit.ly/1chYTU #
 00:52 Service Temporarily Unavailable とな!? #
 00:57 Windows Live Syncで同期とっていると、たまにファイルが消えるんだよなぁ。で、お気に入り整理したSleipnirのお気に入りファイルが最新版で同期されてなくて、仕事用のお気に入りが死んだ\(^o^)/ #
 00:58 何をブックマークしてたか、覚えちゃいないのに!SBMで管理するにはプライベートモードでやらんとだめだし、ローカルのお気に入りのように、フォルダ内のを一気開くこともできんし、困った。 #
 01:06 [音] まゆげ - 手紙 聴いてる♪ #Music #
 01:19 [はてブ] Sleipnir | プラグイン | Darksky Plugin | Miesque ブックマーク プラグイン: とりあえあず、入れてみるかな http://bit.ly/64ZCkX #