写真日記@ミサンガ504日目

そういや、BossにUSBメモリを買ってくるように頼まれていたことを思い出す。
買い出しに行く前に、おもむろに、お気に入りの整理を初めて見る。
やっとこさ、外出準備して、外出。外は雨。寒い。
 
スーパーで無料の水をもらう。
市民図書館分館で本の返却。
読み終わっていない分をまた借りようとしたら、一日延滞しているので無理と言われた。
本館で借りた本なので、一度本館に返さないといけないというのが理由らしい。
ということで、返さずに、読み終わってから返した方が良いよということで、返さずに、さらに延滞することにした。
 
帰りに、USBメモリを購入。
さらに寄り道してイオンへ。車多すぎ。雨の中、屋根のない屋上へ駐車。
フラフラと買い物して、マクドを買おうかと思ったが、いっぱいだったので断念。
しかし、一度マクドの口になったので、インターのマクドまで行って購入。
帰り道、さらに渋滞にイライラ。
 
帰宅後、母ちゃんたちと、婆ちゃんの入院する病院へ。
帰りに遠回りして、しまむらとニチイへ。
どちらでも自分の欲しい物がなかった(´・ω・`)
帰宅後、飯喰ってダラダラ。
そんな一日。
 
明日の最後の休日はもっぱら仕事する予定。
部屋の掃除もしなきゃな。忙しいけど、現実逃避時間の方が長そうだ。
 
そういや、帰りの渋滞の中、うちのお嬢らしき車を見たが、案の定男と一緒だった。
アベックみると、切なくなるな。
俺は大抵、一人で行動だし、いても男だし、最近はおじさん連中が多いぜ。
俺も女の子といちゃいちゃしたい。できれば、雄しべと雌しべもいちゃいちゃしたい。
一人で寝るのが、寂しいことだってあるんだよ。