チラシの裏


  • 07:13 [起] 2009年11月18日 起床時刻:06時57分: #
  • 09:34 ちょっと、新組織を法務局に登記に行ってくる! #
  • 10:38 法務局なう #
  • 10:42 法務局のトイレ狭い。ウンコしにくい #
  • 12:24 飯喰ったなう。昼寝しようかな。 #
  • 23:28 帰宅って風呂った−。今夜のただ飯はフレンチかイタリアンだったんだけど、トリフが贅沢に使用されてた。トリフの香りしかしなかったw あまり好きじゃないw フォアグラの方がうまいな。 #
  • 23:29 多分明日くらいに法務局から連絡があるんかなぁ。登記完了の。客が結構若いよね法務局!知り合いになりたいわ若いOLさんと!! #
  • 23:49 [音] 三代目魚武濱田成夫 - AKIRA 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:50 あー歯を磨くのを忘れた。磨かなきゃな。 #
  • 23:51 日記書いた。 #
  • 23:58 いゃん RT @makotoii: スネのヘヤースタイルも覚えてしまいましたなう^^。RT @ginoi2: 日記書いた。 #
  • 00:09 月刊ヤングキング明日買う #
  • 00:10 [音] 中谷美紀 - LUNAR FEVER 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:12 Amazonのギフト券が3000円分くらい届くはずなので、マウス買う。でも、デスクトップ用にするかノート用にするかは未定。どっちで利用しようかなぁ。 #
  • 00:22 歯を磨いて寝るなう。お疲れ様でした! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。