チラシの裏


  • 07:40 オッス!オラ、寝坊した! #
  • 07:42 6時に目覚ましセットしてて、止めては寒くて布団に潜るを繰り返してたら、しまいには目覚ましの音さえ聞こえなくなってたよ!!まぁ今日は事務所に寄らず、直接セミナーに行くし、10時までに着けばいいから ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! #
  • 07:45 久しぶりに自分のTwitter トップみたら、11111個めのポストが、寝坊しただったw 俺らしい。 #
  • 07:48 [起] 2009年11月17日 起床時刻:07時19分: #
  • 07:52 俺のこの珍小が真っ赤に燃える! 勝利をつかめと轟き叫ぶ!必殺!トルネェェェェド 小便!! #
  • 07:56 あーそろそろ本気出して外出準備 #
  • 12:04 イマココ! L:高知県高知市布師田3003 #
  • 12:17 セミナーででた弁当が旨くない。500円も取られたのに #
  • 15:04 会計難しいです #
  • 17:15 イオンいくかなー #
  • 17:23 イマココ! L:高知県高知市前里358−1 #
  • 17:24 @xingchariot 効きますよ ロブの方がやすいかも #
  • 20:42 今日寒すぎ #
  • 20:56 高知のアンテナショップが銀座って、家賃高そう。 #
  • 21:42 @butch0806 390万/月……。 どんだけ商品を売らなきゃいけないのw #
  • 23:32 [音] HHR THRILL LOUNGE - OUTSIDER 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:33 ミサンガに陰毛が絡んでたw #
  • 23:54 [音] 三日月しずか - 月見そばのうた 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:15 [音] HHR THRILL LOUNGE - THRILL-GO-ROUND 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:23 最近、いろんなサービスが、更新すると、Twitterに投稿されるようになってきたので、わざわざRSSTwitterに流す必要もなくなってきたな。 #
  • 00:25 今日は早く寝る!乙彼下!ありがとう。愛ちてる! #
  • 00:30 何で、AVの後半は珍小二本との絡みが多いのだろう。まぁ寝る前に抱く疑問としては、ダメだなw #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。