チラシの裏


  • 12:24 [起] 2009年11月14日 起床時刻:11時30分: #
  • 12:58 プロフィール検索で高知を検索してみると、300くらいでるね。全部フォローしたい。 #
  • 15:46 しなきゃならんことは多々あるがどうしようか迷い中 気分転換に外出の用事でもしようかしら #
  • 16:13 給料明細手書きするのめんどくさい。給料計算シートから直接、明細に転記されるようエクセルでも作ろう。 #
  • 17:43 うーん #
  • 17:44 高知市内で安いサウナってどこ?ぽかぽか温泉くらいしか知らないんだけど! #
  • 17:51 サーバー戻ったっぽい #
  • 17:52 @sh_ym やっぱぽかぽか温泉がリーズナブルですよねぇ。ルーマプラザはなかなか行けません>< #
  • 17:53 2、3日ネットしてないだけで、えらいことになるメールボックス #
  • 18:03 今夜の世界不思議発見はマヤ歴のやつだけど、どうせオカルト的な内容はやってくれないんだろうなぁ。 #
  • 20:15 カキるってなぁに? #
  • 22:54 [音] 黒夢 - 12 MARIA 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:17 抱きしめることさえできぬ今は〜 [音] ジャパハリネット - 金色の螺旋 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:34 あとで読むで送ったメールをあとで読まずに日にちが過ぎてた……orz #
  • 23:40 [音] 中森明菜 - BLONDE 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:42 Googleマップでマイマップが読み込まれない #
  • 00:04 [音] 亀梨和也 - 絆 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:05 あー給料計算シートVer.2の構想がまとまってきたので、今の作業が済んだら作ってみる。 #
  • 00:06 あーでも所得税の計算がめんどくさい #
  • 00:15 今の源泉所得税って、給与所得の源泉徴収税額表(平成19年1月以降分)でいいんだっけ? #
  • 00:33 [音] ゆず - うまく言えない 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:55 [音] 少年隊 - 君だけに 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 01:16 [音] 吉田拓郎 - いつか街で会ったならば 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 01:37 [音] THE STREET BEATS - 星降る夜に 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 01:38 だいたい、計算シートできた。あとは、給料明細にマクロで自動転記するようにするだけだなぁ。マクロ組んだことないけどw #
  • 01:59 [音] 一青窈 - 面影モダン 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 02:08 はてさて、どうマクロ組むかなぁ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。