写真日記@ミサンガ491日目

明日やればいいじゃないかときみはいうけれど
どうして今やれることをきみはやらないんだい?
と言いたい気分
 
明日やればいいじゃないかときみはいうけれど
明日は明日で朝一から仕事が入っているんだよ
今から準備しておいた方が効率が良いじゃないか
と言いたい気分
 
明日やればいいじゃないかときみはいうけれど
結局俺がやることになる仕事なんだよ
きみが代わりにやってくれるとでもいうのかい?
きみにすべてまかせるのはとても心配だから
失敗は許されない仕事だから今回は私がやるのだよ
一人前の仕事をできるようになってから言いやがれ
と言いたい気分
 
だけど僕が言わないのは
大人になったからなのだろうか
言い合いになることがめんどくさいだけなのかもしれないな
 
ということで、明日講習で、事務所に寄らずに直接会場に行こうと思っていたが、朝一で仕事が入ったので事務所に寄ってから会場にいくことになった。
時間的には開始時刻にギリ間に合うかどうかというところだ。