写真日記@ミサンガ475日目

図書館に本の返却。
ケータイを忘れて、借りたい本のリストがない。
適当に物色して、三冊借りて帰る。
小休憩の後、隣の市までドライブ。
途中までは割と通る道だったので、特に迷うことなく到着。
が、予想以上に何もないところだった。明日、時間をつぶせるような場所がない。
 
とりあえず、だいたいの場所は解ったので、婆ちゃん家や、病院へ行って、夕方帰宅。
犬の散歩行って、飯喰って、寝てた。
今日は仕事もしてなけりゃ、早起きもしてないのに、寝落ちとか、寝るのが癖になっているのかもやしれん。
 
明日は魚武のイベントが終わったら、部屋を片付けないとなぁ。
イベントが終わるのが何時になるのか、というよりも、何時からなのか知らないけれど。