チラシの裏


  • 13:48 windows live sync ログインできない #
  • 14:02 windows live sync にログインできないと、俺困るんだけどなぁ。 #
  • 20:50 魚武が止まっているホテルってもしかして、旭ロイヤル? #
  • 21:42 [音] 横道坊主 - ブースト 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 22:05 [音] Mr.Children - Door 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 22:25 [音] HHR THRILL LOUNGE - THRILL-GO-ROUND 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 22:45 [音] 中谷美紀 - 色彩の中へ 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:06 [音] エレファントカシマシ - ネヴァーエンディングストーリー 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:12 家の windows live sync は動いているのに、どうして会社のwindows live syncは動かなかったのだろう?誰か教えて! #
  • 23:13 アップデートだって?してないのに、なんで家の動いているの? #
  • 23:17 有り余る富も欲しけりゃ、思い通りに行くような権力も欲しい。だけど、誰からも崇められるような地位は別に興味ない。ただ、思い描く贅沢や、やりたいことをすべてやれるような時間とチカラは欲しい。それが全人類共通の夢だといっても、まんざら間違っちゃいないだろう。 #
  • 23:18 ん?日曜日雨なの?高岡商店街って屋根あんの?w #
  • 23:19 windows live sync 起動しなおしたら、Ver.up要求された #
  • 23:20 ところで、windows live syncってスリープ状態でも、同期してくれるの? #
  • 23:24 普通に考えると、スリープ状態ってオフラインだよな。かといって、会社のマシンを常に電源入れっぱなしにしておくという訳にもいかんしなぁ。朝から同期に時間とられるのは嫌だなぁ。 #
  • 23:29 [音] 森田童子 - 逆光線 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 23:44 [音] THE STREET BEATS - ESCAPE TO NOWHERE 聴いてる♪ リアルな今が欲しいだけさ〜寝ぼけた笑いも〜ぬるい空気もいらない〜#TwitMusic #
  • 23:49 謝肉祭に参加する人、挙手! #
  • 23:50 1000人くらい来るらしいので、一人くらいTwitterやっている人いそうな気がする。いや、年寄りがほとんどなのかなぁ。初参戦予定なのでしらないけど。 #
  • 00:06 [音] シャ乱Q - 都会のメロディー 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:25 たまったRSSを消化する #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。