チラシの裏


  • 08:35 みんな二日酔いで事務所に一人きり。 #
  • 08:35 仕事の相方は血吐いたそう。飲みすぎか。ストレスか。 #
  • 12:16 地震気付かなかったなぁ #
  • 19:09 階段上ってて気がついた筋肉痛 #
  • 23:31 明日から朝起きれる最後の砦がない。よって、朝起こしてください>< #
  • 23:33 [音] 横道坊主 - ブースト 聴いてる♪ #
  • 23:53 [音] 横道坊主 - 抱きしめたい 聴いてる♪ #
  • 00:03 そういや、今日、はりまや町にあるBEAMSの前のスポーツ用品店?で映画の撮影してたな。誰だよwっていうくらい知らない人だった!オーラ、覇気がないwwwwwwww #
  • 00:14 [音] ゆず - 夏空の旅 聴いてる♪ #
  • 00:15 Twittermixi高知県民増えたよなぁ。自分がネット始めた、10年くらい前とかって高知で検索しても誰もいなかった。もともと現在住んでいる県名を出すような雰囲気事態がネットではなかったのもあるかもしれないけれど。東京とかなら人がいっぱいだからなのか、結構書いている人がいた。 #
  • 00:19 [音] RSP - Lifetime Respect -女編- 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:24 愛のあるセックスは、自分の性欲を満たすためだけのセックスではないということか。相手を思いやり、労るセックスか。求め合うセックスは愛のあるセックスとはニュアンスが違うような気がするし。 #
  • 00:27 最近、doingリストつかってない。なぜなら、doingリストが家のPCにしかないからだ。会社のマシンはクソ過ぎてできるだけファイル開きたくないしな。アナログでToDo管理しているくらいだわ。今のところそれで行けているけど、プライベートToDoをアナログに書き出すのがめんどくさい #
  • 00:40 [音] ぶんけかな - おっぱいがいっぱい 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 00:44 センズリスト #
  • 01:03 [視聴覚] "YouTube - 中村義人横道坊主>登場!" tinyurl.com/yjgwyjx #
  • 01:05 [音] THE STREET BEATS - STRIKE BACK! 聴いてる♪ #TwitMusic #
  • 01:29 あー土曜日返却しなきゃならん本を一文字も読んでない。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。