写真日記@ミサンガ468日目

明日のコンペを前に最終準備のため出勤。
14時頃すべてが終了し、帰宅。
夕方、婆ちゃんが入院している病院へ。同じく叔母も入院している。
二人ともが骨折だから面白い。
婆ちゃんってこんなに文句しか言わない人だったけかなぁ。
なんだか自分を見ているような気がしてきた。
病院から出ようとしたら、人に支えられてなんとか立っているという人と出会った。
何気なくすれ違ったのだが、アレはどうかんがえてもインフルエンザです。本当にありがとうございました。
明日のコンペでインフルエンザを振りまいてきます。
嘘です。重度接触などしてないから大丈夫でしょう。うん。
 
明日は四時起きなので、そろそろ寝よう。