チラシの裏


  • 09:00 [起] 2009年10月13日 起床時刻:06時21分 #
  • 20:57 高知に三代目魚武濱田成夫くるの?? #
  • 20:59 [視聴覚] "第16回移動高知新聞 ふれあい高新in土佐市" tinyurl.com/yfnj7jk #
  • 21:40 魚武が土佐市にくるのな!俺は行くぜ!時間は何時からなんだろう?? #
  • 23:53 [音] 横道坊主 - アマツチ 聴いてる♪ #
  • 00:05 今上天皇の即位20周年の催し物も見に行きたい。 #
  • 00:08 あ、Twitter感覚で、マイミク承認してしまった。見た感じスパム業者臭がするのにw #
  • 00:10 iPhoneSoftBankじゃなく、ドコモだったら、速攻乗り換えるんだけどなぁ #
  • 00:11 誰か、土佐市にくる三代目魚武濱田成夫見に行かないの?! #
  • 00:14 [音] 横道坊主 - UNDER THE U・K (25th anniversary version) 聴いてる♪ #
  • 00:16 で、高岡商店街に駐車場はあるのかね?高岡までバイクでいかんといかんのかなぁ #
  • 00:19 ってか、高岡商店街ってどこ? #
  • 00:32 魚武は、高知に20日〜25日の間はいるそうだ。街を自由パトロールしてたらどっかで逢えるかなぁ #
  • 00:37 [音] ゆず - 心のままに 聴いてる♪ #
  • 00:57 [音] 氣志團 - 潮騒の子守唄 聴いてる♪ #
  • 01:15 時計注文したんだけど、今日の発送にはならなかったようだ。明日発送で、明後日着かな?ベルトの長さを調節は持ち込みですぐにできるもんかな。日曜日には間に合わせたいのだけどなぁ。 #
  • 01:19 [音] Mr.Children - 生まれ来る子供たちのために 聴いてる♪ #
  • 01:41 [音] 横道坊主 - リボン (range) 聴いてる♪ #
  • 02:03 [音] 遠藤ケンヂ - Bob Lennon 聴いてる♪ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。