チラシの裏


  • 09:24 あれ?高知って所さんの目がテンの放送なくなったの? #
  • 09:51 @dynastess 来週はお休みなだけですかね。録画予約しようとしたら、ないんですよね。 #
  • 11:56 [起] 2009年10月11日 起床時刻:09時06分 #
  • 16:01 [音] 横道坊主 - ブースト 聴いてる♪ #
  • 16:39 [音] 横道坊主 - アマツチ 聴いてる♪ #
  • 16:45 浦沢直樹の半世紀の男欲しいな #
  • 16:53 寝る時に、君がそばに居て、夜中にトイレに目が覚めても君が居て、君のいるベッドへ戻って君の方を向いて寝る。朝、起きた時に君の姿がなく、寂しい思いのまま、リビングに行った時に、ちょうど朝食ができあがったところの君が「今起こそうと思ったのに」という。そんな生活を夢見てる。 #
  • 16:58 ヘンな姿勢で座ってたら、珍小の先っちょがしびれている #
  • 16:58 新しい刺激だ! #
  • 17:03 [音] 横道坊主 - MORNING GLOW 聴いてる♪ #
  • 23:21 バイクを取りにいっただけなのに、仕事してしまった #
  • 23:55 あーやっとSleipnirでほかのマシンでも設定ファイルをそのまま使う方法がわかったー #
  • 23:56 Sleipnir.Property の MultiUser= を 0 にして、設定ファイルのフォルダ名を All Users にしたらよさげ #
  • 00:40 スチームアイロンって実際の所どうなの? #
  • 00:43 @quatoh アイロン台においてYシャツにアイロンを掛けるのがめんどくさいなぁと。ハンガーに掛けたままでもシワとれないかなぁと。 #
  • 00:56 確認してみたら、一枚だけ綿100%で、それ以外は、ポリエステル混合のシャツばかりでした。 RT @ginoi2: @quatoh (via @quatoh) twitter.com/quatoh/statuses/4786158011 #
  • 01:05 Windows Live Syncでマシンの同期とっているんだけれども、たまにファイルが消えるし、ある程度ファイル数があると同期できなくなる。SugarSyncもファイルが消えることがあると聞いた。オンライン同期系はそういうことがあると考えた方がいいのだろうか。困るなぁ。 #
  • 01:17 ちと本を読んで寝る #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。