写真日記@ミサンガ451日目

締め日だけど、締め日にも荷物がくるから結局締められないよな!
給料計算しようにも、今日残業する人がでるかもしれないから、計算もできない。
結局締め日なんだけど、取引があった会社宛の封筒と添え状を準備するくらいしかできなかった。
来月は決算月で、総会まで時間もないので、会計事務所に一日で作れと言われたけれど、それって無茶振りじゃね?
まぁいいけど。
 
夕方帰宅して、また寝てた。
最近12時間保たないなぁ。昼休みにうの会長が来てて寝られなかったのも要因の一つかもしれない。
で、頼んでいたスーツをとりに出かけたのだが、注文したのも閉店間際だったし、やな客だよなぁ我ながら。
帰宅後、一人ファッションショーをしてみたが、背が低いので、コニヤンにしか見えない(´・ω・`)
スーツにも着慣れないといかんなぁ。