写真日記@ミサンガ450日目

なんか事務所に出勤するのが久しぶりの気がする。
と言っても、ほとんどが休日を使ってのお手伝いだったので、一日くらいしか事務所を開けていないのだが。
しかし、その一日の間に溜まった伝票などを処理してたら半日潰れた。
 
で、仕事終わりに、昨夜アルコールを飲んだために、置いて帰ったバイクを迎えに街まで出たのだが、メットを忘れてきたことに現場で気づいた。
再び家に帰り、今度はバスで出かけた。
で、途中で立ち寄ったコンビニでヤングキングを発見。
田舎なのに月曜日に出てるじゃないか!と思ったが、今日は火曜日だった。田舎発売としては普通のことだった。
で、頭ではそんなことを考えているにもかかわらず、気分は金曜日だったから不思議。
そうか、シルバーウィーク前の土日以降、俺休み無しで働いているわと今更ながらに気づく。
明日も6時起きか。もう寝よう。