チラシの裏


  • 09:19 今日は特に買う物無いなぁ。買い出し行っても、今日の晩ご飯とお菓子しかかうことはないだろうなぁ。いくのやめとこかな。 #
  • 10:03 [起] 2009年09月20日 起床時刻:08時43分 #
  • 10:09 イマココ! L:高知県高知市愛宕山65 #
  • 10:09 眼鏡の修理なう #
  • 14:06 ダライ・ラマ四国くるのか #
  • 14:36 あれ?録画してない。ついにHDD空き容量なくなったか? #
  • 15:24 うわぁ。HDDレコーダーの空きよう用不足で今日のがっちりマンデー!!録画できてない(´・ω・`) #
  • 16:41 前々回のサラリーマンNEO、ちゃんと録画できてない(´・ω・`) #
  • 18:13 ノートPCにメッセいれてなかったか #
  • 18:16 メッセがインストールできない(´・ω・`) #
  • 18:22 Windows Live Serviceのせいっぽいわ……。 #
  • 19:59 巻き貝のさきが緑色。大丈夫なのか? #
  • 20:26 @kyubot 背筋を伸ばした状態で頭を垂れて、へそをのぞき込むように、首筋を伸ばすと、横隔膜の痙攣が止まるそうです。 #
  • 21:15 臼井よしと確定かよ! #
  • 22:12 iTunes、すべてのプレイリストを同期にしているのに、スマートプレイリストがiPodに入ってない! #
  • 22:21 鼻毛カッター挿入する #
  • 22:42 キーボード打つ時に手首が痛くなるから、腕置きみたいなのを使っているんだけど、それの中身が出てきた。こんなに壊れるのはやいものなの? #
  • 22:43 セロテープでふさいでいたけど、そろそろ限界っぽい。1年もってないような気がする。 #
  • 23:11 やってみる! "iTunes9のポッドキャストiPodとスマートプレイリストの同期を取る方法: Podcast journal - ポッドキャストジャーナル" tinyurl.com/lyc6tq #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。