チラシの裏


  • 09:14 きもちわるい #
  • 09:14 きのうのみすぎた #
  • 13:46 昨日の飲み会で、俺が帰った後に、事件があったもよう。今日、なんとかおさまったようだが、他の会社の社長にまで心配をかけていたもよう。俺がいたら、おおごとにならずに済んだのかなぁ。 #
  • 13:48 まぁ俺は会長と喧嘩なんてできないので、その辺も感心する。仕事の相方としては俺に持ってないものを持っているから、相乗効果で大きな仕事を掃けるといいなぁと思う。 #
  • 13:53 あれー。なんでWEBサーバーに繋がらないのだろう。ftp立てた時に設定間違えたとかっていうのだろうか。 #
  • 15:13 クレヨンしんちゃんの作者が失踪とな?! #
  • 15:21 あれ?ftpにも繋がらない。鯖機じたいが落ちているのかな #
  • 19:29 jspeedでサブドメイン設定できない?これが更新されずに、Webに繋がらないっぽいんだけど。 #
  • 21:19 設定すべて見直したのに、問題なくて、なんだろうと思いつつ、何気なしに、ルーター再起動したら、繋がった。俺の数時間返せ!! #
  • 21:21 なんで、80だけがつながらなかったのだろう。FTPは問題なく繋がっていたのに #
  • 23:56 会社に電話掛けても繋がらないなぁと思っていたら、ケータイに登録する時に見た名刺に記載されている会社の電話番号が間違っている!! #
  • 23:57 校正なしだったので、原稿が間違っていた可能性もあるし、できあがったモノをちゃんと確認してないこちらも悪いよなぁ。刷り直しかぁ。 #
  • 00:13 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 何かいいことないかな 聴いてる♪ #
  • 00:29 手帳とかカレンダーの、英語表記の月と曜日がムカつく(゚Д゚) #
  • 00:34 [音] 野狐禅 - サクラサイタ 聴いてる♪ #
  • 00:38 Googleカレンダー印刷機能はクソすぎじゃないか?まぁ実際はPDFに出力しているだけなのだが、一日分とか時間省略されたら、新たな書き込みができないじゃないか。 #
  • 00:50 楽天のこつこつカレンダー昨日も回したのに、カウントされてない #
  • 00:52 あーリーダー用の本とかコーチングの本を読む時が来たのかも知れん。俺が人を育てられるわけがないwwwwwwww #
  • 00:53 陰部が痒い。性病か!思い当たるふしがないけど!!!!!!!!! #
  • 01:05 [起] 2009年09月17日 起床時刻:05時57分 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。