写真日記@ミサンガ436日目

朝、事務所に向かう。
昼過ぎ、街中へ向かう。
荷物を事務所におきっぱなしだったので、夕方、事務所に戻る。
5分としないうちに、定時になり、帰る。
家の近くまできたところで、連絡が入り、再び街まで出かける。
帰宅ラッシュと重なり、時間がかかる。
用事が済み、やっと家に帰る。
 
なんだか今日は移動ばかりの一日だったなぁ。
外回りとか普段はない職種なのに。ってか今日のは本業じゃないので、給料等に含まれない。
含まれるのは人間関係の構築か。
ついでに、本業じゃなく、お手伝いで、ちと作業ができた。
また、シルバーウイークも1日か3日かはそっちで潰れる予定。
さすがに、土日は休もう。