チラシの裏


  • 10:38 オナニーするには時間はあるが、ティッシュがない。そういう状況の時には、とりあえず、煙草だろ。 #
  • 10:47 買い出しに行くかどうしようか考えているところ。 #
  • 11:13 買い出し行くことにする。車がないので、自転車かバイク。ちと重たい荷物があるのがやっかいだけど、車がいつ返ってくるか解らないので。 #
  • 11:13 新しい髪型に悩むほど、良い毛並みしていないから困る。寝癖直すのがめんどくさいので、坊主にしようかしら。 #
  • 11:14 昨日髪切ったばかりだけどな! #
  • 12:07 [起] 2009年09月13日 起床時刻:09時42分 #
  • 12:19 イマココ! L:高知県高知市秦南町1丁目4 #
  • 19:13 サウナ行ってみたいけれど、眼鏡がないと何も見えないからなぁ。熱さで眼鏡のコーディングが剥げそうだしなぁ。 #
  • 22:43 名刺入れリフィル、A5システム手帳リフィルならあるな。20穴のリフィルがいいんだけどなぁ。 #
  • 23:23 【急募】A5 20穴 名刺ホルダー リフィル #
  • 00:15 明日、仕事帰りに大きな文房具屋に寄ってくるかなぁ。チャック付きのリフィルも欲しいし。って駐車場ないか。一度帰宅してからだなぁ。ちとめんどくさいな。 #
  • 00:24 20穴パンチって結構高いのな。 #
  • 01:15 あーA4判30穴、B5判26穴で、B5の26穴やつをA4ヨコでやったらA5の20穴いけるな。 #
  • 01:16 センターに合わせられるのかどうかは知らないけれど、ゲージパンチかおうかなぁ #
  • 01:16 やべ。明日寝坊する。もう寝よう #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。