チラシの裏


  • 10:06 [起] 2009年09月12日 起床時刻:09時09分 #
  • 11:21 今日降水確率60%らしいけど、まだ降る気配がないなぁ。どうしよう。でかけるかどうするか迷うなぁ。 #
  • 11:37 Versionアップミスった #
  • 11:41 ミスったために、設定ファイルが移行できなかった(´・ω・`) #
  • 13:29 イマココ! L:高知県高知市帯屋町1丁目8−1 #
  • 21:01 なんか知らんが、 @waketekure 元気玉貰った #
  • 23:28 容易く、「解るよ」なんて言ってんじゃねぇよ! #
  • 23:29 曖昧な返事でいまいち安心できない。でも良い意味でとらえて調子に乗って、引かれるのは、赤面モノ。 #
  • 23:30 キレイごとを並べ立てる前に、部屋を掃除しろ! #
  • 23:31 焼きもちやたり、嫉妬したり、心配したり、怒ったり、凹んだりするのはもういいよ。やりあきた!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:32 もっとドキドキしたり、ワクワクしたり、楽しみだったり、嬉しいことや、きゅんってなるような事を数多く感じていたい。 #
  • 23:32 あの日に戻れたらとか、そういうのはいい。これからのハーレムを構築するにはどうするべきかってことだ。 #
  • 23:34 金だ金!金をもっと持ってくるズラ! #
  • 23:34 円高止マレ! #
  • 23:40 血止マレ! #
  • 23:43 止まれ!RT 祈ってます。同じく祈ってる人は RT してください。 RT @nokiba: 妻の出血が止まりにくいようすで暗がりのロビーで待機中NOWもう一時間以上でさすがにおちつかない twitter.com/mehori/statuses/3934509888 #
  • 23:56 良かった。RT みなさんありがとうございました。妻は全然大丈夫でした。今病院室を移動していきました (via @nokiba) twitter.com/nokiba/statuses/3934755088 #
  • 00:02 TwitterしているAV嬢募集中 #
  • 00:17 クリスマスケーキのろうそくに火をつけてワイワイやるくらいなら、××××に火をつけて、俺が日本をワイワイいわしたるわボケ!ってかなり過激な歌詞だよなぁw #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。