チラシの裏


  • 09:09 [起] 2009年09月11日 起床時刻:06時01分 #
  • 12:25 はてさて、まだ設立していない組織の経費とかどうやって立てたらいいものか。 #
  • 15:19 印鑑証明取りに行く #
  • 15:40 イマココ! L:高知県高知市昭和町23−7 四国銀行んとこ #
  • 15:50 イマココ! L:高知県高知市入明町4−10 #
  • 17:59 蚊にかまれた。二カ所。 #
  • 22:13 飯も喰わずに寝てた\(^O^)/ #
  • 22:14 今夜寝れないんじゃね? #
  • 23:47 ケータイのGPSは主に、イマココでしか使用してないが、あのずれは修正できないものか。迷子になってGPS使ってもずれてるのなら、迷子を解消できないじゃないか。もとから現在地が違うのだから。 #
  • 23:50 時計の時刻があっててもずれるということは仕様なのか。最新のカーナビみたいに、三地点から割り出すというのはまだケータイじゃ搭載できないのか。もしくは補正機能があればいいのに。カーナビと違って常に道上にいるとは限らんから難しいか。 #
  • 01:09 4時間も昼寝というか、夕寝したので、眠気はないが、寝てみる。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。