チラシの裏


  • 09:13 さて、うんこして作業開始するかな #
  • 09:39 Sleipnirでみているのに、広告ページ(ポップアップなど)がIEで勝手に開く。たまに、大量にひらかれるような仕掛けがされている場合は悲惨。どうしたものか。 #
  • 09:42 あれ?Ver.3.80βとVer.3.80 ってどっちが最新なんだっけ? #
  • 09:58 [起] 2009年08月29日 起床時刻:08時56分 #
  • 11:56 フォントで century より肉厚なのってなぁに? #
  • 13:35 犬が臭い。 #
  • 13:46 君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れないって唄っている曲ってZONEだったのか。Whiteberryかと思っててWhiteberryで探してたわ。そりゃないわ。 #
  • 15:19 やべ。保存せずに最後まで作成して、最後の最後に固まったっぽい\(^o^)/ #
  • 15:22 あーぁ。また二時間かけて作成するのか……。 #
  • 15:23 一気にやる気なくした(´・ω・`) #
  • 15:30 さぁ、煙草も吸って気を取り直してまた作るかーーーーーーーーーー!!!1111 #
  • 15:30 [音] ウルフルズ - ガッツだぜ!! 聴いてる♪ #
  • 15:58 [音] 一青窈 - 夢なかば 聴いてる♪ #
  • 16:16 やる気なくしたので、さっきより簡単に作成したら、同じところで固まった\(^o^)/ でも今回はその前に保存してるぜ☆ #
  • 16:19 [音] 鈴木亜美 - O.K.Funky God 聴いてる♪ #
  • 20:50 今週のめちゃいけは、北川景子の太もも以外おもろなかったなぁ。来週はおもしろそう。 #
  • 20:54 北川景子一時期太ってたけど、若干戻った?とりあえず、あの太ももに頬ずりしたいと思いました。まる。 #
  • 21:55 さて、だらだらして寝るかな #
  • 21:56 明日の予定。投票、買い物→だらだらする。 #
  • 21:57 民主党が政権とっても、民主党に投票したやつは絶対文句いうなよ!おまえらのせいなんだからな! #
  • 22:28 あー爪を切ろうと思ってたんだった。明日で良いか。 #
  • 22:50 あーFTPサーバーたてないといけないのかなぁ。個人的には必要ないんだけどなぁ。 #
  • 00:08 ルータのIPアドレス忘れた\(^o^)/ #
  • 00:08 hosts弄ってるからと思って、それもコメントアウトしたのに。 #
  • 00:10 ipconfig /all で出た!なんて便利なコマンド! #
  • 00:54 あー今月分の楽天の買い物が済んだ時に限ってW勝利してやがる #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。