チラシの裏


  • 06:38 扇風機つけっぱなしで寝てしまってお腹痛い #
  • 08:03 [起] 2009年08月28日 起床時刻:06時01分 #
  • 08:30 やべ。午前中の仕事終わったw #
  • 08:45 昨日ハルヒみたあと、すぐに寝たのに眠たい #
  • 09:22 県議会議員の名刺ゲット。うはwおk #
  • 10:15 期限悪いのか #
  • 10:35 お得意先のWEBサイトがIE8に対応してなくて必要な情報が得られない… #
  • 10:56 会社のマシンのモニタが大きすぎて文字が読みづらいし、横幅が固定のサイトを見たら物足りないな #
  • 10:57 個人的には、1280×1024のモニタ二台がちょうどいいんだけどなぁ。 #
  • 11:02 窓ガラスに鳥が激突。鳥の姿はない。 #
  • 11:34 眠いな #
  • 14:33 はてなの有名な卓球台だ "【株式会社はてな】 白熱!会議&卓球!|応接・会議室・研修室 - みんなの仕事場" tinyurl.com/nvb6aq #
  • 14:43 眠い #
  • 15:08 今日は首が凝ってる #
  • 16:18 9/4 役員会とその後の飲み会に参加 #
  • 23:31 飯喰ったあと寝てた。 #
  • 23:32 新聞情報のまたぎぎだけど、橋本大二郎こけたらしい? #
  • 23:33 日曜の投票は、まず、民主党なないとして、国のために投票するか、地元のために投票するかで悩むところではあるなぁ。 #
  • 23:44 エクスプローラかたまった #
  • 23:55 iPodシガーソケットにぶっさして、FMラジオで聴けるというアイテムを注文した。バルク品で700円+送料。安もんだけど、消耗品だしいいよね! #
  • 00:26 あれ?会社のPCでみたら、貼り付けたGoogleマップが表示されなかったのだが、家だと問題ない。大きな違いは、OSだが、前にも同じような事あったなぁ。どうやって解決したのか忘れた。 #
  • 00:29 さっきちょっとねて、眠気があまりないけど、寝るかな #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。