チラシの裏


  • 09:12 雨がすごい #
  • 09:12 [起] 2009年08月27日 起床時刻:05時58分 #
  • 10:24 雨やんだっぽい #
  • 13:01 さぁ、午後も頑張ろう #
  • 13:02 って腰が痛い。姿勢悪いからなぁ #
  • 13:09 17時以降、雨はやんでるかなぁ?立ち読みに行きたいのだけれども。 #
  • 13:10 今宵はハルヒか。先週は寝坊せずにすんだけど、今週は大丈夫だろうか。でも見たいんだよなぁ。 #
  • 16:22 役員会に参加せねばならんかもしれん。会社のほうの役員会じゃないのに。 #
  • 16:29 雨あがんないなぁ #
  • 16:40 雨の中、車運転するのは久しぶりだ。怖いなぁ。うんこしたい。 #
  • 16:40 立ち読み行くのめんどくさいなあ #
  • 16:40 でも今日いかんと、田舎のコンビニや本屋はすぐになくなるからなぁ #
  • 19:19 また同期設定していた設定ファイルが飛んだ(´・ω・`) #
  • 19:58 Sleipnir\settings\ユーザー名じゃなくて、Sleipnir\settings\All Usersを使用できない物か #
  • 21:37 疑似フレームじゃなくて、blogのサイドバーのように、どのページでもメニューを表示する方法はないものか。CSSの疑似フレームはスクロールするとついてくるのが気にくわない #
  • 21:44 phpかぁ。ssiよりとっつきやすいかなぁ #
  • 00:18 あー最近はいつも寝ている時間だからハルヒまで起きていられるか心配だわ。眠い。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。