チラシの裏


  • 06:15 今朝は寒いな #
  • 07:16 [起] 2009年08月25日 起床時刻:06時00分 #
  • 10:47 朝起きた時はそうでもなかったのに、今日もまた左目が痛い>< #
  • 10:52 おい!こんどのゴルフコンペ、雨天決行らしいぞ!雨の日にまでゴルフすんなよ! #
  • 11:00 うはw コンペの開場の場所が分からない!グーグルマップでもよくわからん。下見に行かんと絶対迷子になるわ。 #
  • 11:22 今夜は、ほんとうにあった怖い話か。19時までに帰宅できるだろうか。仕事からは1730〜1800には帰れるんだが、食材を買いにいくと思うんだよなぁ。 #
  • 11:26 高積雲、いわゆる、羊雲がかなり広がってたよね、朝。地震雲かと思った。 #
  • 11:30 一人で留守番しているのだが、眠たい。ってだれかきたみたいだ #
  • 11:38 来客終了。あとは昼に労務士がくるのでお勉強。それが終われば今日の大きなタスクはないな。 #
  • 11:38 また誰か来た #
  • 12:31 労務士キャンセルになった。先方都合。いつまで一人で留守番かわからないけれど、一人なら、あそべる!! #
  • 12:33 前の職場のボスが新たに店を出すのだが、開店祝いって渡すべきだよね?ボスの親父さんところで今世話になっている身分としては…。でも金の流れは親父→子どもだよなw間に運び屋の俺がいるっていうイメージだw #
  • 13:10 もうちょいで帰ってくるそうだ。遊べない! #
  • 13:18 うはw RSSフィード飛んでるw 同期周りで失敗したのか。バックアップは先週分のが家にあるだけだ。やられた! #
  • 13:20 はてさて困ったなぁ。どうしてくれよう。 #
  • 13:23 うはwおk なんか、オールユーザーの設定タブにあったの入れてみたらそれだった。 #
  • 14:43 白バイやパトカーが多いらしい。そういや、朝、白バイ見たわ。普段みないところで。麻生総理も帰っただろうになんなんだろう。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。