写真日記@ミサンガ415日目

まだ入社して、一ヶ月も経ってない。
試用期間中だが、来月いきなり、5000円の昇級。
初めの給料決める時に、もっとあがらないかとは言ったが、いきなりとはやるな。
ってかかなり待遇がいい。ボスの親父さんということもあるが、期待を裏切ると逆に怖いな。
調子に乗らないようにしなければな。
 
で、ボスがやっとやる気を出したかと思ったら、いきなり開店するらしい。
動かないと思っていたら、結果を出すのが早いなぁ。
開店祝いにいくらか包まなくてはならないよなぁ。めんどくさい。
花でも贈っておいて、安く済ませたいが、花など俺の柄じゃないし、向こうも現金を要求しそうだなぁw
まぁ形だけでもやっとかんとなぁ。めんどくせ。