チラシの裏


  • 06:13 今日から仕事か #
  • 08:04 [起] 2009年08月24日 起床時刻:05時59分 #
  • 11:46 保険の営業マンからようやく逃れられた。定期的に来そうだ… #
  • 16:26 後30分くらいか?左目が痛い>< #
  • 16:28 立ち読みの日か。 #
  • 16:41 なんで千葉県の児童ポルノネットにアップした男を逮捕するのに、南国警察署が動いているのだろう。 #
  • 16:46 なんで芸能人で整形したがるおだろうか。見てくれも含めた才能ででてきたんじゃないのか。 #
  • 16:48 もうすぐで定時。すぐ帰るよ。たばこ吸いたい #
  • 18:00 今日ずっと眼が痛いなんなんだろう #
  • 18:23 探偵ファイルで特定の政党を支持するような記事を見たが、これって公職選挙法違反じゃね? #
  • 18:38 会社と家とでSleipnir同期したのだが、ログイン名が違うので設定ファイルやRSSフィードが同期できない。 #
  • 18:41 毎回、ログインしているユーザーネームにリネイムしてから立ちあげんといかん。めんどくさい。かといって、二つを同期した場合、家でAを使用して、会社で同期したBを使用して、B→Aに同期しようとしたら、ABがあって、ちゃんと同期されるのか解らない。やってみないとな。 #
  • 18:42 図に書いて経路を確認しよう。 #
  • 18:44 会社のマシンにホームページ・ビルダーが入っていたのだけど、そんなもの使うような凝ったデザインのサイトなどつくるつもりはない。ただ、画像処理ソフトが欲しい。前職の関係でPhotoshopなら使えるのだが高いし、ちゃんと動くようなマシンスペックじゃない。 #
  • 18:45 ホームページ・ビルダーに画像処理ソフトみたいなものついているのかな。いろいろ弄ってみるかな。 #
  • 19:10 @dynastess ありがとうございます!試してみます #
  • 21:20 眼が痛い #
  • 22:13 保守左派かと思ってたのに、なんか嫌いな政党に一致が多い "日本版ボートマッチ : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" tinyurl.com/p2hezn #
  • 23:56 ジャスコの敷地内で暴走行為しているDQN車爆発しろ!五月蠅いし、危ないし、迷惑なんだよ! #
  • 00:00 県警のサイトで誤植を発見した……。メールがエールってなってる。メールを送るつもりが、エールを送るってかw エラーメールの記述なのでその辺で間違えたのだろうなぁ。 #
  • 00:01 県警じゃなかった。外部リンク先だ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。