写真日記@ミサンガ410日目

今日は一日中眠たいなぁ。なんでだろう。
帰宅後、煙草の火を消したかどうかずっと心配。
今のところ会社が火事という連絡ないし大丈夫だろうけどw
火を消すまで絶対手を離さない!ということを癖づけているけれど、半分寝てたしなぁ。
今朝も、寝惚け眼で煙草を吸っていて、指に火を押しつけてしまった。
熱くても、すぐに手を離せなかったので、軽く水ぶくれになっている。
ちょうどペンを握った時に当たる。中指の部分。文字を書くのも涙目w
 
日中、保険の営業が来てて、速攻見積もりできてて焦ったw
保険入っていないから、いいかなぁと思ったけれど、高い。
高いといったら、夕方、独り身だし、死亡保障要らないと言っていた箇所などを削った見積もりがきた。菓子折と一緒に。
すごい営業だなぁ。いつもこんな営業しているのだろうか。必死だなw
 
とりあえず月曜日に返事することにして、帰ってきたのだが、なにやら俺保険入っているらしい。
俺名義じゃないというか、自分で払っていなかったので知らなかった。
ってかなんの保障がされているのかも解らない。とりあえず、入院一日5000円くらいじゃね?とのこと。テラアバウトw
会社に来てた営業が立てた見積もりは、
死亡・高度障害、三大疾病、要介護状態、骨折・脱臼・腱の断裂治療、入院、がん。
独り身だし、死亡保障は要らないとも思うのだが、コミコミ8660円。高すぎるほどでもないとは思うが、よくは知らない。
結婚や子どもができた時にでもと考えていたが、入っておくのもいいのかも。
生まれてこの方大きな怪我や病気などせずに大きく育ってきたので必要性は感じなかったりするんだけど。
 
それとは別に、ゴルフコンペの受付の仕事が入った。
なんかサラリーマンみたいw
受付は女の子の方がいいだろうに!
ってか何を着ていけばいいの?綿パンにポロシャツ?それともスーツ?
迷子にならずに現地につけるの?朝起きられるの?