チラシの裏


  • 08:00 [起] 2009年08月19日 起床時刻:06時03分 #
  • 09:12 仕事がない。暇だ。 #
  • 09:15 【急募】職場でも使えるTwitterクライアント。環境はヴィスタSP1。エクセルなどに偽造できるといいけど、オフィス2007で、昨日撃沈した。 #
  • 09:58 寝てた事務員起きたなう #
  • 10:21 unkしてすっきりなう。 #
  • 10:22 リップ、目薬、たばことかの小物を職場においてたら、弁当、ケータイ、財布くらいしか持ち物なくなるなぁ。車通勤しているから鞄も簡略化できるな。 #
  • 10:24 いつの間にか、ツイッターの消えた投稿数がもとにもどっているな。消えている間に10000ポスト超えたかと思ったら、あと300弱だ。 #
  • 10:25 それとも、消えていた間の投稿数がカウントされていないだけだろうか。 #
  • 10:27 暇だ。そうか、仕事がないから給料やすいのか。 #
  • 10:27 拘束時間分くらいしかないものな。職能が付くような仕事内容じゃない。俺が経営者でも給料おさえるわ。 #
  • 10:31 新型インフルエンザ国内で急に死亡者で出したな。 #
  • 10:32 話はかわるけれど、暇で静かな事務所内で俺のキーボードだけがかちゃかちゃ音を奏でている。遊んでいるのばればれじゃね??w #
  • 10:32 静穏キーボードを希望します! #
  • 12:19 飯くった〜 #
  • 18:23 午後からネットの線を別のPCに持って行かれてTwitterすることもできなかった。 #
  • 20:56 地図上にハローって表示があるんだけど、これはハローワークなのだろうか。 #
  • 22:16 TwitterMAPで高知近郊の人をフォローしまくってたんだけど、ブロック受けてる。ウケル。 #
  • 22:19 ビバ☆ヒウィッヒヒーを初めて聞いたのだけれど、愉快だな。iPodに入れとこう。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。