写真日記@ミサンガ393日目

リビングのエアコンがフィルター掃除しろ!といっているのに、誰も掃除をしないので、掃除をすることにした。
ついでに、ヤニまみれになった、リビングの蛍光灯の傘と、油まみれになった台所の蛍光灯の傘も掃除することにした。
特に問題なく掃除は終わったのだが、エアコンの羽が脱臼したようにブラブラしている。
俺、エアコンの羽を壊したかもしれない\(^o^)/
たまに、風向を変えるスイッチを押してもいうことをきかないことがあったが、ブラブラしている。
どうやら、とどめをさしてしまったようだ。
よくみると、なんか接続部が壊れている。常にエアコンの風は真下にむけられることになりました。