写真日記@ミサンガ380日目

人志松本の○○な話が、今夜から新企画『ゾッとする話』だった。
初っぱなから飛ばしまくりという印象だ。
まず、Gと虫の卵という二大政党、死体に遭遇、刃物によるニアミス、そして本格的心霊現象もの。
どれをとってみても、怖い話の定番であり、想像するだけでサブイボが立つ。
テレビで、Gや虫の卵の話というのも深夜枠だからできるのだろうかとさえ思うほど苦手だ。
そんななか、オチがゴリの話だったのだが、ゾッとすることもないし、面白くないし、もしすべらない話だった場合、カットされるようなネタではないのか、今回の企画だからこそ、最後に使えたネタなのかと思う。
今回、ゲストで話をしなかった人も多数いるし、いつものパターンから来週もゾッとする話だろう。
来週も楽しみだ。