チラシの裏


  • 12:29 あー飯を喰おうにも、飯がない。 #
  • 12:30 めんどくさいから夜まで我慢するかなぁ。ってかこの俺が持つのか? #
  • 12:53 あー雨がふりそうだなぁめんどくせぇ #
  • 13:01 [起] 2009年06月29日 起床時刻:11時35分 #
  • 16:48 人肌恋しい。 #
  • 17:18 AV女優・愛沢ひなが覚醒剤使用で逮捕かよ!!w #
  • 21:36 伊集院光ってさ、好感度高そうだよなぁ。嫌われるような要素が俺では見つけられない。 #
  • 21:38 紳助兄やんが若槻千夏に「いきなり休んで海外いって、整形したん?」 #
  • 21:39 否定したけど、整形してんだろ??んん?? #
  • 21:56 ちょう怖い!!マナーモード解除していないケータイから音が出た!! #
  • 23:38 くそー蚊に吸われた!! #
  • 00:12 無職と選択したのに、職種を尋ねるアンケート爆発しろ! #
  • 00:14 WHO(世界保健機関)の本部があるのは、ジュネーブな。 #
  • 01:51 龍馬のことを詳しくしらないけど、同郷というだけで、好きという感情があった。そのため、西郷隆盛が龍馬暗殺の黒幕説を知って、西郷隆盛が嫌いになった。しかし、西郷隆盛の「敬天愛人」という思想をしり、西郷隆盛を見直した。 #
  • 01:53 さらにいえば、自由民権運動のことも詳しくしらないけど、板垣退助も同郷?で記念碑等も身近にあり、教科書でみて親近感を覚えていた。考えてみると、西郷隆盛の政治観の流れのなかに、自由民権運動があるんだよね? #
  • 01:56 戦国時代とか幕末とかのマニアはいるが、明治維新以降のマニアはすくないよな。ゲームになればマニアも現れるのか。それともサヨクのせいであまり語られないのか。そもそもその辺は教科書にも詳しく書かれてないんだよな。自分で勉強しなければ。 #
  • 01:57 やはりちゃんと、同郷で有名な人のことだけでも勉強しとくかな。まずは坂本竜馬板垣退助あたりから。野中兼山とか長宗我部元親はいいやw #
  • 01:58 後に俺について誰かが勉強したくなるような偉人になりたいな!!ノーマルオナニストとしての権威を目指すか!アブノーマルなオナニーは怖いからな!! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。