チラシの裏


  • 10:49 懸賞付きの病院というのはどうか。 #
  • 11:08 うわ〜やる気がおきない!!!!! #
  • 11:27 あれ?アレ捨てちゃったかもしんねぇ!!1 #
  • 16:33 HANABI 22 は酷いパギ #
  • 16:34 四時半かー今日はあんま動いてないからなぁ。自転車でものってくるかなぁ #
  • 16:36 あードラクエに向けて読書量を減らしていくかなぁ。今月中に身辺整理せよ。 #
  • 23:44 今日もハルヒ新作? #
  • 00:40 お、ハルヒ続きだ #
  • 00:46 キョンはむだ毛がないのか。 #
  • 00:52 夏休みも何度も繰り返せば飽きる物なのか。 #
  • 01:00 1万5千回以上だったのかー。 #
  • 01:06 どうやってぬけだすんだろ。 #
  • 01:07 あー予告ないんだっけか #
  • 01:07 谷口サンタはいつみてもいいな。 #
  • 01:15 二週間を1万5千回以上やって、リセットされるから肉体は劣化されないとしても、情報思念体は記憶を保持できる理由が解らん。つうことは別次元の情報をも持てるということなのか。その理論が通るならば未来の情報も得られる。あれ。上限なき情報で保存できなくなりそうだ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。