チラシの裏


  • 08:56 [起] 2009年06月21日 起床時刻:08時32分 #
  • 13:10 湿度が高いからか暑い #
  • 13:57 今日の鉄腕DASHには珍しく、村に松岡くるのか #
  • 15:28 雨の予報なのに、青空!!図書館行けたじゃないか!! #
  • 15:31 本編の番外編とか外伝を本編掲載中に他誌に掲載するという手法が解せない!! #
  • 15:32 姉妹紙とかなら代替的に宣伝し、見落とさないように配慮してくれ、且つ立ち読みできるなら妥協する。 #
  • 19:11 鉄腕Dashの村にに松岡と長瀬キター(三年前分だけど・・・) #
  • 22:35 あ゛ー膝が痛ぇーーーーえ!!1 #
  • 22:38 Listpod落ちているのか #
  • 23:12 ガキ使、おばちゃんポジションに鳥居みゆき#
  • 23:57 自分のブログのGoogle AdSenseSleipnirからだと表示されない。IEだと表示される。もちろん、JavaScriptはONになっていることを確認。人様のAdSenseはちゃんと表示されるのになぁ。 #
  • 00:08 あずまんが大王あらためてみると、大阪いいな、大阪。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。