チラシの裏


  • 10:56 [起] 2009年06月19日 起床時刻:10時46分 #
  • 11:41 podcast番組を幾つかついかしたー。でもいつ聞くんだろう自分。 #
  • 11:58 うぉー自分がものすごくたばこ臭い。 #
  • 15:10 まるごとRSSさんが要望だしていたところに対応してくれた。ありがとうございます。 #
  • 15:11 最近、はてダでの日記へスパムTrackBackが多い。 #
  • 15:40 大塚ひな 引退?( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) #
  • 15:41 あー昨年末にすでに公言していたのかしらなんだ。 #
  • 15:44 あーてか既に作品も出終わっているのか。しらなんだ。知らないのは俺だけだった(´・ω・`) #
  • 16:38 興味深い "高知県庁ホームページ - 架空請求実物例" tinyurl.com/nf6txy #
  • 17:14 あれ?なんか心臓がキュンキュンする。なにこれ怖い。死ぬのか #
  • 17:31 のどが痛い。昨日の夜から。抗生物質しか飲んでない。飯喰ったら風邪薬を飲もう。 #
  • 17:36 podcast未再生が398個(まだ追加されるかも)。未視聴覚のHDDレコーダー250時間越え。積読本5冊以下(だいぶ消化した)。積読マンガ数えてない。未視聴覚映画数えてない。というかんじで何かと貯めるのが趣味のようです。 #
  • 20:41 はいだしょうこお姉さんおもしろいなぁ〜 #
  • 21:27 ちと自転車乗ってくる!行ってきます!(宣言しないと行きそうにないので) #
  • 22:23 帰宅。風呂ー #
  • 23:00 夜の自転車は危険だ。夜は自転車じゃなくて歩きにしよう。ジョギングするには身体がまだまだ重たい。 #
  • 00:24 あーそういやのどが痛いんだった。早めに寝よう。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。