チラシの裏


  • 11:01 [起] 2009年06月18日 起床時刻:10時25分 #
  • 11:13 複数のRSSフィードをまとめて、重複記事を削除して、一つのRSSフィードとして配信したいのだが、これこそPlaggerなの?重複削除方法などしらんのに!Google先生に聞いてみようか。 #
  • 11:26 うはw iTunesに登録したRSSフィードってコピペできないのかよ。URLコピペできないとめんどくせぇ #
  • 11:30 とりあえず飯喰って立ち読み行く。作業はそのあとで再開 #
  • 11:55 [起] 2009年06月18日 起床時刻:10時25分 #
  • 12:48 マイルドセブンマイルドセブンライトに100ミリサイズが出てた。値段も変わらず。買うしかないだろ!つうことで買ってきた。 #
  • 12:49 これで食後は二本吸っていたのが1本で収まるかな?ってか味が違うようなことはないよね? #
  • 12:49 カートンで買ったんだけど。それもカーチャンの分も含めて。 #
  • 13:34 で、Plaggerで作成したRSSのURLはどこにあるの #
  • 13:54 あぁ、なるほど、そこにできるのか。つうことはそれをあそこにおいて読み込む必要があるということね。説明書がないうえにコピペだけで作るから道のりが長いなぁ。 #
  • 14:11 うーん。上手いことできないなぁ。別のアプローチを試してみる。 #
  • 14:56 あーxFruits使ったらちゃんとpodcastもまとめれたわ(´・ω・`) ダブりがいまんとこないのでダブり削除はどうするのかしらないけれど。 #
  • 15:11 ん?xFruitsは重複削除できんのかなぁオプションとか見つけられない。Yahoo!Pipesでも試してみるかな。英語さっぱりだけど! #
  • 15:38 量が多すぎてエラー吐かれるが、多分できた。 #
  • 17:35 県のウェブサイトにおいてたまにGoogleマップで地図を表示している。その記事を書いている人だけ好感が持てる。 #
  • 17:41 おなかすいた #
  • 20:26 キャラメルコーンのコーラ味食べた。一回食べたらもういいや #
  • 21:53 鳥居みゆきおもろいなぁ #
  • 23:17 podcast動画として配信しているやつでさ、iPodで再生できないのあるじゃん?あれやめて欲しいわ。画質落ちていいから、2パターン用意するとかの配慮が欲しいわ。 #
  • 23:23 ん?今夜はハルヒ新作か?起きていようかな。 #
  • 23:23 ネットが重い。 #
  • 23:51 日記書いていたらなんだか長文になって、レビュー記事みたいになった。でもそのまま投稿した。 #
  • 23:52 ハルヒは24:40からか。 #
  • 23:53 約一時間ちこっと作業したらすぐだなぁ。でも本当に今日なのかなぁ。 #
  • 23:56 mixiココロ社さんから承認もらった!これでココロ社さんとはお友達と言っても過言ではないはず?? #
  • 00:40 ハルヒきた #
  • 00:41 ハルヒ新作だ #
  • 00:46 水着 #
  • 00:49 浴衣 #
  • 00:55 夏休みのバーゲンセールだな #
  • 00:56 のどが痛いなぁ。煙草の吸いすぎかなぁ。一応クスリ飲んでおくかなぁ。 #
  • 00:56 ヘラクレスww #
  • 01:06 今日の話ってオチ無しなの? #
  • 01:08 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のDVDCMっておもろいな〜谷口w #
  • 01:10 もうテレビけしたけど、予告ないのかね。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。