チラシの裏


  • 17:36 図書館で借りてきた分をMediaMarkerに登録したら、犬の散歩行って、買い出し準備 #
  • 20:03 [起] 2009年06月16日 起床時刻:11時08分 #
  • 00:24 iPodにチェク入れていないプレイリストが勝手に入るんだけど(´・ω・`) #
  • 00:37 iPod差したら、iTunes落ちる(´・ω・`) #
  • 00:37 ネットが重い。今やっているやつ終わったらルーター再起動してみる。 #
  • 00:55 あー今日市民図書館本館で探してもなかった本は、分館に所蔵されているのかー。どうりで見つけられないはずだわ。既に何冊か予約してるので、次に予約しよう。 #
  • 01:06 西原理恵子って高知県の出身なのか。だから本屋で特集コーナー作られていたのかな? #
  • 01:12 西原理恵子本を図書館で調べたら、郷土文庫として所蔵しているわ。それも保存用と普及用の二種類でw #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。