チラシの裏


  • 15:46 DQ9Wi-Fiでのネット強力プレイはできないの?それがメインのネトゲになりさがったのかと思ってたんだけど。リアルに集まってワイワイやるっていう話を聞いたのだが。結局どっちなんだろう。 #
  • 16:02 クスリやって解雇されて、ストリップで話題になってた女のストリップ画像みたけど、脱いだら凄いな!がっかりできる! #
  • 16:03 初めから、芸能人○○シリーズにすぐにいけるようなタレントだったのかな。 #
  • 21:23 ネットが思い #
  • 21:25 もう今日は寝ようかしら #
  • 21:27 安部ちゃんは23歳の時に処女喪失したらしい。 #
  • 21:29 安住紳一郎のラジオが一部podcastになってるんだけど、それをiPodで聞きながら外出するのは危険だよ。ニヤニヤしてしまうので。 #
  • 21:30 先日もこらえきれずにニヤニヤしながらずっといた。端から見たらきしょいよ。 #
  • 21:32 ネットが重すぎてはてなに繋げられない(´・ω・`) #
  • 21:53 鼠先輩は気づいたらいて、気づいたらいなくなってたw 最近の若手芸人と同じ流れに涙した。 #
  • 00:06 コスト的にダイソーの付箋と大容量Post-itではどちらが安いのだろう。ダイソーの付箋って量がどのくらいなのか調べないとなぁ。 #
  • 00:20 向かいのアパートの住人がかれこれ5時間はずっと五月蠅い。そろそろ、爆発しろ! #
  • 00:40 のどが痛い。煙草の吸いすぎか。 #
  • 00:52 県とかのサイトのURLが変更になってて気づかなかったけど、リニューアルしてからRSS吐いてる!なんでもRSSが死ぬこと多かったからこれはいいな。ってリニューアルしてからだいぶたつんだよなぁw #
  • 01:40 佐賀のがばいばあちゃんって本編以外にもいろいろでてんのやねぇ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。