チラシの裏


  • 13:07 桜木凛ってさ、重盛さと美に似てね? #
  • 15:17 美上セリって契約きれたのかな?総集編みたいなのばっかりだよね。あのやる気のない演技。 #
  • 15:26 なんか急に強い風が長く吹いてきた #
  • 16:44 SleipnirHeadline-ReaderからGoogleのイベントカレンダーが貼り付けられているページを開くと、勝手にイベントカレンダーを開かれる。 #
  • 16:44 SeaHorse関係が原因かと思って切ってみたが結果は同じ。原因はなんなのだろう。 #
  • 23:32 iPod同期中……。 #
  • 23:36 ん?GoogleデスクトップにキャッシュされるWebつうのはIEだけなのか?デフォルトブラウザをSleipnirにしているのに一切インデックスされないのに、IEでみたのはインデックスされている気がする。まぁSleipnirは外付けHDDにいて、IEはCドラにいるという差はある。 #
  • 00:15 アロマペンダントよさげやなぁと思って見てみたけどデザインが……。ペンダントトップのために何千も出すのはばからしいしなぁ。 #
  • 00:23 なんかSleipnirの挙動がおかしい。再起動すっかなー #
  • 00:29 足が痒い……。み、水虫?? #
  • 00:30 とりあえずオロナイン塗って寝る。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。