チラシの裏


  • 09:22 [起] 2009年05月31日 起床時刻:08時53分 #
  • 13:29 今日のたかじんのそこまで言って委員会は14:30からか。 #
  • 14:11 寂しい #
  • 15:31 東北の方で普段受信できない他県のラジオ電波が受信できるらしい。(地震の前に見られる現象の一つ) #
  • 15:40 雨がきた #
  • 15:49 大雨になってきた #
  • 15:53 だめだどんどん落ち込んでいく。ネガティブな発想しか出てこないorz #
  • 16:04 GTO連載開始? #
  • 16:06 台風の時みたい #
  • 16:27 寂しさを埋めるモノはやっぱり物よりも者じゃないか。 #
  • 16:29 やりたいこともやらねばならないことも山積みなのに気持ちがついていかない。とりあえず音楽を聴いてモチベーションを上げてみるテストを開始する。 #
  • 16:34 [音] THE STREET BEATS - 満足できない 聴いてる♪ #
  • 16:56 [音] Whiteberry - 夏祭り 聴いてる♪ #
  • 17:18 [音] 浅井健一 - RUSH 聴いてる♪ #
  • 23:20 なんか今夜は寒い。 #
  • 23:21 サラリーマンNEOは明日見ます。 #
  • 23:23 クリスマス爆発しろ! #
  • 23:53 CM明けのガキ使で松ちゃんが結婚について何か発言あるっぽい前振り。 #
  • 00:02 うわ。前のボスから連絡があった……。 #
  • 00:02 赤紙がまた来るかもしれん。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。