チラシの裏


  • 09:29 [起] 2009年05月27日 起床時刻:08時45分 #
  • 09:30 降水確率40パーセントだけど、既に降った。これからも降りそうな空模様。図書館行きたいのになぁ。 #
  • 09:38 あーあ。雨本降りになってきた(´・ω・`) #
  • 09:44 うーん。どうせ行く気になってんだから、カッパきてでも行ってこようかなぁ。って思ったけど、本を濡らさないようにせんとなぁ。 #
  • 09:52 市民図書館の貸出情報はリアルタイムじゃないから困る #
  • 13:11 外出している間のみ雨が降るとかなんていう苛め? #
  • 14:38 なんだかんだで県立図書館と市民図書館で合わせて9冊借りてきている。流石に二週間じゃ全部読めません>< なにしてんの俺?! #
  • 14:41 @minechin なるほど、盲点でしたw #
  • 14:45 @minechin (`Д´)ゞラジャー!! #
  • 14:51 GOLDEN☆BEST 河島英五 ヒット全曲集には『何かいいことないかな』入っているのか。欲しいな。 #
  • 14:52 宣戦布告って言われても朝鮮戦争ってまだ集結してねぇよね?休戦だったはず。 #
  • 14:53 終結typo #
  • 14:53 言われてもって俺が韓国人みたいな感じがする。言われてもじゃなくて、言ってもが正しいのか。文章って難しい☆ #
  • 17:38 8月発売のヤングアニマル明日花キララくるらしいぜ☆ #
  • 21:33 うえはらみうってレイプされたの? #
  • 23:44 コーフンしないRockはいらない! #
  • 23:55 ガガガSPのクリスマスを知らない男達が名曲過ぎる件について #
  • 23:59 hungry #
  • 00:01 良い感じに眠たいかもしれない。 #
  • 00:03 こういう感じの眠気の時が一番の発情期かもしれん。それは酒がちょいと入った感じに似ているからなのかもしれない。 #
  • 00:06 憂いの横顔は〜花のかんばせ〜♪ #
  • 00:08 最近ただのコンパでも合コンつってるだろ?馬鹿まるだし。 #
  • 00:09 数百億の真実よりも〜たった一つのその微笑みを〜♪ #
  • 00:10 大分名物といえば?
    正解:とり天 #
  • 00:16 想像するチカラは〜創造するチカラさ〜♪ #
  • 00:18 あと15分でいくから〜答えは出すなよ〜♪ペダルのきしむ音〜泣き声み〜た〜い〜♪ #
  • 00:19 発情期中の動物って朝から晩まで、晩から朝までずっとムラムラしてるの? #
  • 00:20 絶倫無双というAVがあってだな。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。