写真日記@ミサンガ318日目

ちゃんとした収入もないけど時間はある。読みたい本もある。はてさてどうしたものか。
つうことで県立図書館と市立図書館の所蔵されている本を検索したら、思ったよりも充実しているようで、行ってみることにした。
生憎市立図書館の方は休館日だったので県立図書館だけだが、読みたい本が貸出中だったか他の読みたい本を借りてきた。
自転車で図書館まではどのくらいの距離があるのだろうか。
運動にもなり読みたい本がただで読める。実に良いシステムだ。
 
その図書館への行き帰りに駅前の再開発によって新たに出来ている道路などを通ってみたのだがちゃんと機能したら自転車のコースとしても舗装も行き届いていて道も広く、家からもコースに乗りやすいのでいいかもしれないなぁとも思う。