チラシの裏


  • 10:25 [起] 2009年05月17日 起床時刻:09時40分 #
  • 12:17 ウッチャン久本雅美が共演してるの?こっちじゃ放送してねぇんだけど。 #
  • 15:17 CMYKの画像をPicasaで見た場合色が変わるらしいな。黄色が青にってどっちが正解か画像撮影者にしか解らんねw #
  • 15:38 ピアニストの藤井一興さんの画像を思わず保存したのは俺だけではないはず……。 #
  • 15:55 やっぱヤマトの配達は早いなぁ。既に県内入ってるわ。時間指定のため家に来てないだけだわ。 #
  • 15:55 でも時間指定の範囲で終わりの頃にくんだよなぁ。18時くらいか。 #
  • 16:30 iPod classic届いたー #
  • 17:42 iTunesが固まったっぽい #
  • 23:15 あーどうやら外付けHDDが一つ断片化が進みすぎて読み込みできなくなってるわ #
  • 23:28 再起動したらとりあえず読み込めたけど1/4程度が断片化している……。 #
  • 23:52 何年ぶりかのデフラグ。何時間かかるのか。寝るか。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。