チラシの裏


  • 22:36 [起] 2009年04月30日 起床時刻:09時52分 #
  • 23:17 [音] THE STREET BEATS - Sing a song(1996 DEMO) 聴いてる♪ #
  • 23:22 洋服ラックのキャパシティを服が超えている。Tシャツとパンツも掛けるようにしたというのと、ハンガーが厚手という原因があるのだが、いっそのことそのキャパシティに収まらないほどの服を持つのはやめようか。どうせお洒落などとほど遠いセンスなんだから。 #
  • 23:38 [音] Aqua Timez - words of silence 聴いてる♪ #
  • 00:02 給付金くらい親にあげちまえよ。 #
  • 00:02 [音] THE STREET BEATS - つながった空の下(OKI弾き語りVERSION) 聴いてる♪ #
  • 00:09 手を離したことを今さら後悔する #
  • 00:10 君を泣かせる奴は俺が許さない!ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
    まずは俺をフルボッコにするべきやねん。 #
  • 00:12 気になる女に彼氏がいるかどうかを判断する時は脇毛を処理しているかどうかで判断できるのではないかという仮説 #
  • 00:14 今も昔も、過去も未来も俺は同じことで嘆いているような気がする。 #
  • 00:18 [音] THE STREET BEATS - 運命をあやつれ 聴いてる♪ #
  • 00:20 震えるような激情で熱情に情熱ぶち込む。 #
  • 00:27 うんこが出そうだなぁと思ってトイレに座ってもおしっこしかでないんだよなぁ最近。朝しかうんこがでない。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。