チラシの裏


  • 09:26 [起] 2009年04月25日 起床時刻:08時45分 #
  • 22:12 昨日確か注文したばかりなのに今夜帰宅したらHDD届いてた。 #
  • 22:12 酷評レビューされてた中身じゃなかったらいいんだけどな #
  • 22:24 [音] 尾崎豊 - 卒業 聴いてる♪ #
  • 22:39 [音] 横道坊主 - 孤独唄 聴いてる♪ #
  • 22:41 けいおん!っておもしろいの? #
  • 23:02 [音] 氣志團 - 友よ 聴いてる♪ #
  • 23:04 氣志團っていつから活動再開だっけか? #
  • 23:06 風が強い。追い風でも向かい風でもなく横風というのがまた俺の人生そのもの。 #
  • 23:06 [音] 三日月しずか - 月見そばのうた 聴いてる♪ #
  • 23:07 時効警察の新作やんないかなぁ #
  • 23:07 [音] 横道坊主 - かげろう 聴いてる♪ #
  • 23:29 [音] シャ乱Q - 心 聴いてる♪ #
  • 23:31 [音] ARB - 魂こがして 聴いてる♪ #
  • 23:33 アメブロにアップされた元画像を打っこ抜くURLってなんだっけ?以前まではs_を削れば良かっただけなのに今以上に長いURLになってね? #
  • 23:38 あれ?今日は日曜日だっけ? #
  • 23:51 [音] 氣志團 - 潮騒の子守唄 聴いてる♪ #
  • 23:56 [音] 横道坊主 - 単車にのって 聴いてる♪ #
  • 00:07 [-゚д゚-] #
  • 00:15 あー新しいHDDにデータ移すのめんどくせぇなぁ。寝ている間に誰かやってくんないかなぁ。 #
  • 00:16 [音] 横道坊主 - 情熱 聴いてる♪ #
  • 00:18 蹴り上げた苛立ちと悔しさの数を覚えちゃいない。 #
  • 00:22 [音] DELiGHTED MINT - 休日の歌(Viva La Vida) 聴いてる♪ #
  • 00:34 ネットがもっさりしている。ルーター再起動の時だな。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。