チラシの裏


  • 09:25 [起] 2009年04月24日 起床時刻:08時31分 #
  • 09:28 楽天カードデーで楽天勝利が被ってたので買い物した #
  • 09:28 外出準備が其の分時間なくなった!急いでうんこして行かなくちゃ! #
  • 21:48 [音] 平原綾香 - なごり雪 聴いてる♪ #
  • 22:08 草薙剛マジックマッシュルームを摂取していた感じだったのか(・∀・)ニヤニヤ 大麻とかの可能性もあったので家宅捜査したのかなぁ。 #
  • 22:09 [音] THE STREET BEATS - BEATS IS OUR LIFE 聴いてる♪ #
  • 22:31 [音] 青山テルマ - そばにいるね 聴いてる♪ #
  • 22:53 [音] ENDLICHERI☆ENDLICHERI - 空が泣くから 聴いてる♪ #
  • 23:14 [音] スガシカオ - 青空 聴いてる♪ #
  • 23:34 [音] 横道坊主 - I WANT… 聴いてる♪ #
  • 23:57 [音] THE STREET BEATS - WIND AND CALM 聴いてる♪ #
  • 00:04 給料が予想よりも1万円ほど少ない(´・ω・`) どんな計算されているのか解らないけれど、ないものと考えていた交通費で相殺できるレベルだけど、交通費が貰えたのだから、うーん、うーん。 #
  • 00:09 残ったのは15000円くらいかー煙草買ったらなくなるレベル。まじ禁煙挑戦せんといかんなぁ。 #
  • 00:14 なんとか川アトムが業界用語ネタじゃないので爆笑オンエアバトルきたのか。OAはされるのかね(・∀・)ニヤニヤ #
  • 00:28 爆笑オンエアバトルでのチョコレートプラネットのコントはただの学芸会じゃねぇか。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。